牡羊座の少女
大航海時代オンライン・エウロスサーバーにいる「アリス=アリエス」の日記。
いっしょに、あるこう。
海事上げのためしばらくカリカットにいたのですが、ちょっと調子に乗ってセイロンに寄るたび投資してたら、預金が2Mを切るというすごい有様。
流石にこのままじゃまずいので、一度宝石を積み込んでヨーロッパへの帰還を検討です。
Lvあがってもお金なかったら船買えないしね。

[いっしょに、あるこう。]の続きを読む
遥か遠くに
8/3のパッチでガレアスと戦列艦が実装され、両方とも造船できるようになって数日。
カリカット付近ではこの2種の船に乗っている方をけっこうな数見かけるようになりました。
造船が出来るようになるまでは、コストや実スペックがどうにもはっきりしていないので手を出すかどうか悩んでいたのですが、実際に出回ってるのを見てみるとやっぱりいいなぁ、と・・・

というわけで、Lv上げ中です。
現在39・・・まだまだ先は長い・・・
日々是幸福
というわけで、ほかの海賊の方のブログを見ていたら作りたくなったので作ってみました。
とはいえ、mixiでも日記が三日坊主になっている私ですので、毎日更新なんていうのは期待しないでください(苦笑
ましてや、毎日対人やってるわけでもありませんし・・・
そんなダラダラブログでよければご覧ください。
